人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの生活

こちらは暑いよ。元気で過ごしているかな。

こちらは暑いよ。元気で過ごしているかな。_b0101235_11465862.jpg
明日で、ぼーちゃんがお空に旅立ってから二年が経ちます。



もう、ずーーーーっと、長い事会っていないような気がして
まだ二年ぽっちしか経っていないんだ、と思いました。



新しい命が誕生したり、喜ばしいこともあるけれど
ぼーちゃんの不在だけは何にも、誰にも、とってかわることはないですねー。



この間、ぱぴぼー(女の子)が近くのペットショップに居て
もう少しでうちの子になるかもしれなかったけれど
少しの差で、違うお家の子となりました。
久々にみる、ボーダーコリーのエネルギッシュなパワーに苦笑しつつも
あま噛みの痛さに少しだけ懐かしさを覚え、ちょっとだけ幸せを分けてもらえました。



お空に居るぼーちゃんもあの子もあの子も
皆元気に過ごしていますよーーーに!!!

こちらは暑いよ。元気で過ごしているかな。_b0101235_11415170.jpg
こちらは暑いよ。元気で過ごしているかな。_b0101235_11471193.jpg
こちらは暑いよ。元気で過ごしているかな。_b0101235_11472599.jpg

by bo2006yo | 2013-08-05 11:48

8歳♂ボーちゃんの毎日 2003.5.28生まれ 2011.8.6永眠
by bo2006yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな