人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーの生活

ご縁のもの

5月はぼーちゃんの生まれ月。

机の上の卓上カレンダーに書き込んであって

なんだかちょっと切なくなりました。

そういえば、一時、ぼーちゃんの妹に迎えようとした女の子ボーダーちゃんが

連休中、元居たペットショップアミーゴに戻ってきていてびっくりでした!!

大きくなって、パピーの頃とは違ってすっかりボーダーらしく

小さい子供なんかを狩って?ました(笑)

可愛いなーと思いつつも

ペットショップの中で過ごすのではなくて

家族の一員として、過ごして欲しいなあと思っちゃったりしたりして。

この週末も見に行ってみましたが、居なくなっちゃってたので

どこかに移動したのかなー、と

行く末を心配しているわたしです。

感情移入し過ぎですかね。

見に行きすぎて、知った仔になっちゃってるんですねー。

こういうこと、ご縁のものと分かってはいるものの

どうも、ボーダーには思い入れが強くって・・・。

ぼーちゃんの誕生月と、このボーちゃんの行く末を案じて

切ない週のスタートとなりました。

ぼーちゃん、ボーちゃんの赤い糸探してあげてー。

ご縁のもの_b0101235_9411089.jpg

ぼ:あいよー。
by bo2006yo | 2012-05-14 09:43

8歳♂ボーちゃんの毎日 2003.5.28生まれ 2011.8.6永眠
by bo2006yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな